【スポンサーリンク】

エリック・ブレッドソーが中国で51得点18リバウンドと大爆発

エリック・ブレッドソーが中国で51得点18リバウンドと大爆発

ベテランポイントガードのエリック・ブレッドソーは、今季を中国リーグの上海シャークスの一員として過ごしている。

NBAチームからオファーを得ることができず、活躍の場を中国に移したブレッドソー。

ブレッドソーはNBAで出場機会を失ったとはいえ、やはり一流のバスケットボール選手のようだ。

fadeawayworld.netによると、ブレッドソーは上海シャークスの一員として出場した試合で51得点、18リバウンド、8アシストと大爆発したという。

同じく中国に渡った元NBA選手のクイン・クックは、先日の試合で12本の3ポイントを含む54得点を記録。

また、台湾リーグでプレイしている元NBAオールスターセンターのドワイト・ハワードが台湾デビュー戦で38得点、25リバウンド、9アシスト、4ブロックショットを記録するなど、元NBA選手たちが圧倒的なパフォーマンスを見せている。

これからも中国や台湾でプレイする元NBA選手は増えるだろうが、彼らにとってアジアでのプレイは第2の全盛期となるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す