【スポンサーリンク】

レイカーズが来年夏に狙うであろう4選手とは?

レイカーズが来年夏に狙うであろう4選手とは?

ロサンゼルス・レイカーズはこの夏にロスターを再構築し、より若いチームに生まれ変わった。

だが、レイカーズにNBAタイトル獲得を期待するファンは決して多くない。

しかし、もしレイカーズが失敗のシーズンを送ったとしても、NBA2023-24シーズンのロスターには期待できるかもしれない。

fadeawayworld.netによると、レイカーズは来年夏、ブルックリン・ネッツのカイリー・アービング、ゴールデンステイト・ウォリアーズのアンドリュー・ウィギンス、インディアナ・ペイサーズのマイルズ・ターナー、ポートランド・トレイルブレイザーズのジェラミ・グラントをターゲットにする可能性があるという。

最も注目を集めるのは、この夏も獲得が噂されたアービングだろう。

もしアービングを獲得できれば、クリーブランド・キャバリアーズをフランチャイズ初となるNBAチャンピオンに導いたレブロン・ジェイムスとアービングがレイカーズで再会することになる。

また、以前から噂されていたターナーとグラントにも注目が集まるところだ。

彼ら4人全員を獲得するのは難しいかもしれないが、ジェイムスとアンソニー・デイビスに誰か2人でも加われば、レイカーズは再びNBAタイトルコンテンダーとしての強さを取り戻すに違いない。

とはいえ、すべては今季の結果次第となりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA