【スポンサーリンク】

マイルズ・ターナーがペイサーズ残留を希望?

マイルズ・ターナーがペイサーズ残留を希望?

インディアナ・ペイサーズのマイルズ・ターナーには、トレードの噂が浮上している。

ペイサーズは一時ターナーをロスターに留めると報じられたものの、ここ最近はトレードの噂が再浮上。

一部ではターナーがトレードを望んでいるともされているが、ターナー自身はペイサーズでプレイし続けることを願っているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ターナーはタイリース・ハリバートンとともにプレイすることを好んでおり、ペイサーズの一員としてプレイし続けることを望んでいるという。

ターナーは今年1月に足を負傷し、残りのシーズンを全休した。

ペイサーズはターナーの離脱中にドマンタス・サボニスをトレードで放出し、ハリバートンを獲得。

ターナーはまだハリバートンとともにプレイしたことがないが、ハリバートンに可能性を感じ、最高のパッシングポイントガードになれると考えているという。

すべてはペイサーズ次第となりそうだが、もしペイサーズがターナーをロスターに残した場合、ターナーとハリバートンを中心としたチームとして再建していくことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA