【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがNBAゲーム復帰を示唆?

カイリー・アービングがNBAゲーム復帰を示唆?

NBAオールスターガードのカイリー・アービングは、今季1試合も出場していない。

アービングがブルックリン・ネッツの一員としてNBAゲームに復帰するためには、接種を完全に済ませる、もしくはニューヨークが規制を緩和する、もしくはネッツが方針を切り替えてアービングを呼び戻す場合に限る。

そんな中、アービングがSNS上に興味深い動画を投稿した模様。

Bleacher Reportによると、アービングはバスケットボールシューズを履く短い動画をアップしたという。

https://twitter.com/BleacherReport/status/1470753519091204104

これが何を意味するのかは分からない。

だが、多くのネッツファンはアービングがNBAゲーム復帰を示唆したと捉えており、期待は高まるばかりだ。

アービングは先日、チームメイトであり親友でもあるケビン・デュラントと頻繁にコミュニケーションを取っており、ここ最近はバスケットボールに関する熱い会話を交わしたと報じられた。

もしかしたらデュラントの熱意がアービングに伝わり、彼の心を動かしたのかもしれない。

ただし、アービングが接種を受け入れるのか、それともネッツが方針を転換するのかは分かっていない。

もし後者の場合、アービングが出場できるのはロードゲームのみとなる。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA