【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレーがレブロン・ジェイムスに番組出演を要請

チャールズ・バークレーがレブロン・ジェイムスに番組出演を要請

NBAタイトル奪還を期待されたロサンゼルス・レイカーズは、NBAプレイオフ進出すら叶えられずにシーズンを終えた。

NBAプレイオフに進出し続けてきたレブロン・ジェイムスにとって屈辱的なシーズンだったと言えるだろう。

だが、チャールズ・バークレーの不用意な一言がジェイムスにさらなる屈辱をもたらしたかもしれない。

fadeawayworld.netによると、TNTの番組でパトリック・ベバリーのセレブレーションが取り上げられた際、ジェイムスのベバリーに対するTwitterでの反応を知ったバークレーは、ジェイムスに対して以下のように呼びかけたという。

ヘイ、レブロン。

僕は数年前に君に頼んだよね。

なぜ番組に来てくれないんだ?

他にやることないだろう。

レブロン。

頼むよ。

番組に来てくれ。

今の君は何もやることがないはずだ。

2晩でいいから来てくれ!

チャックが番組に来てくれるように頼んでいる。

2晩だ。

バークレーはジェイムスをディスったわけではないかもしれないが、ジェイムスが快く感じるような発言ではないだろう。

とはいえ、番組にはジェイムスの親友であるドウェイン・ウェイドも出演していることもあり、もしジェイムスとウェイドが番組で共演すれば相当な視聴率を稼げるに違いない。

果たしてジェイムスはバークレーの勧誘コメントを受け、どう反応するのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA