【スポンサーリンク】

クリスタプス・ポルジンギス「僕はまだベストバージョンを見せていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリスタプス・ポルジンギス「僕はまだベストバージョンを見せていない」

NBAキャリア6年目のクリスタプス・ポルジンギスは、先日のトレードでダラス・マーベリックスからワシントン・ウィザーズに移籍した。

ポルジンギスはNBAオールスターのルカ・ドンチッチとのケミストリーを構築することができず、マブスでは十分な結果を残すことができなかった。

だが、ポルジンギスによると、NBAキャリアを通して最高の彼自身をまだ見せていないという。

ポルジンギスは自身について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕のベストバージョンはまだ見せていないと思う。

僕は26歳だ。

ローラーコースターのようなキャリアを送ってきた。

怪我があり、リズムを掴むことができずにいた。

だからリズムを取り戻し、コンディションを取り戻さなければならない。

シーズンを力強く終え、リズムを取り戻すという点において、僕にとって完璧な状況なんじゃないかな。

チームとして(NBAを)かき乱せるといいね。

僕は偉大な選手になるためにたくさんの時間を費やしてきたし、ここは僕が次のレベルに到達するために適した場所だと思うよ。

ポルジンギスにとって最も重要なことは、シーズンを通して健康を維持することだろう。

ウィザーズで十分な結果を残すことができなければ、次の契約に影響するのは間違いない。

ポルジンギスにはウィザーズの一員としてベストバージョンを見せ、チームを引き上げてもらいたいところだ。

なお、ポルジンギスの契約は2023-24シーズンがプレイヤーオプションとなっている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す