【スポンサーリンク】

リッチ・ポール「レブロン・ジェイムスとレイカーズの間には何の問題もない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

リッチ・ポール「レブロン・ジェイムスとレイカーズの間には何の問題もない」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、NBAオールスターウィークエンド中のメディアインタビューで古巣クリーブランド・キャバリアーズ復帰の可能性について質問されると、「扉は閉ざしていない」と語った。

ジェイムスとジェイムスのエージェントを務めるリッチ・ポールは先日、レイカーズがトレード期限までにまったく動かなかったことに強い不満を感じ、彼らとレイカーズの関係が悪化したと報じられた。

その後ジェイムスが「扉は閉ざしていない」としたため、ジェイムス陣営とレイカーズの関係悪化の噂が加速することになったが、ポールがレイカーズとの関係悪化の噂を否定した模様。

ポールと話をしたというシャムス・シャラニア記者によると、ポールはレイカーズとの関係悪化の噂を否定したという。シャラニア記者にコメントをRealGMが伝えている。

私はリッチ・ポールと話をした。

リッチ・ポールはこう言っていた。

「僕とレイカーズの間には何の問題もない。クラッチスポーツとロブ・ペリンカの間には何の問題もない。レブロンとレイカーズの間には何の問題もない」とね。

シャラニア記者によると、ポールは「レブロンはどこにも行かない」としたうえで、彼らはレイカーズに対してフラストレーションを感じているものの、ジェイムス陣営とレイカーズの関係に亀裂は入っていないという。

ジェイムスは今年夏にレイカーズと延長契約を結ぶことができる。

ジェイムスがレイカーズのオファーを受けるかどうかは誰にも分からないが、ポールの発言にレイカーズファンは安堵したことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す