【スポンサーリンク】

ダニー・グリーンがベン・シモンズの凱旋試合について「出場したら驚く」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニー・グリーンがベン・シモンズの凱旋試合について「出場したら驚く」

NBAスターのベン・シモンズは、先日のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズからブルックリン・ネッツに移籍した。

シモンズとシクサーズの間には乗り越えられない壁があり、因縁を残したままトレードが成立したため、シモンズの凱旋試合は特に注目を集めるだろう。

だが、シクサーズのダニー・グリーンはシモンズが凱旋試合に出場しないと踏んでいる模様。

グリーンはシモンズの凱旋試合について次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

もし彼がその試合に出場したら、僕はすごく驚く。

彼のメンタルとフィジカルの状態がどうなっているのか、僕には分からない。

彼が他にも問題を抱えていたことを僕は知っているし、彼がフィリーでプレイしたくないということは僕たち全員が知っている。

もし彼が凱旋試合でプレイしたら、ものすごい驚きだ。

だが、もしプレイするなら、プレイオフのような非常に熱狂的な雰囲気に包まれるだろう。

彼にとってはすごく辛い試合になるかもしれないね。

試合後に握手するかどうかは、試合の内容や試合中の彼の反応、互いにクリーンにプレイするか否かで決まるだろう。

だが、僕は彼が出場する可能性は低いと思っている。

もし出場したとしても、彼が握手をしたがるかどうかは疑問だ。

シモンズはすでにネッツの練習に参加しているものの、復帰の目途についてはまだ明らかになっていない。

シモンズのメンタルがまだ完全に回復していない場合、凱旋試合でメンタルが後退してしまう恐れがあるため、ネッツも慎重を期すだろう。

果たしてネッツとシモンズはどのような決定を下すのだろうか?

なお、シモンズの凱旋試合は現地3月10日に予定されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す