【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがホームゲームのチケットから消える

カイリー・アービングがホームゲームのチケットから消える

ブルックリン・ネッツのNBAオールスターガード、カイリー・アービングは、接種を受けていないと見られている。

この状況が続くとホームでの練習と試合に一切参加できなくなってしまうが、ネッツはアービング抜きでホームゲームを戦う準備を進めているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ネッツがファンに向けて送信したホームゲームチケットのプロモーション用メールには、ケビン・デュラント、ジェイムス・ハーデン、アービングではなく、デュラント、ハーデン、ブルース・ブラウンの写真が用いられたという。

https://twitter.com/BKGlueGuys/status/1446085741805817856

アービングはネッツにおいで最も重要な選手のひとりであり、ネッツファンのお気に入りでもある。

だが、今の状況が続くと、ネッツファンはホームでアービングのパフォーマンスを見ることができない。

チームメイトたちもアービングの状況に自信を持っていないと報じられているが、アービングが接種を受けない限り、ネッツファンの楽しみがひとつ減るのは間違いなさそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA