【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがNBA75周年記念チーム漏れについて「陰謀論者たちに任せる」

カイリー・アービングがNBA75周年記念チーム漏れについて「陰謀論者たちに任せる」

ブルックリン・ネッツのカイリー・アービングは、NBA史上最も高いスキルを持つ選手のひとりとして評価されている。

アービングの言動には常に賛否両論あるものの、アービングが偉大なNBA選手であることは間違いないだろう。

だが、NBAはアービングをNBA75周年記念チームに選出しなかった。

では、アービングはこのことをどう思っているのだろうか?

アービングによると、NBA75周年チームのリストには載っていたはずだったが、何かしらの理由によって削除されたという。アービングのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

そのことについては陰謀論者たちに任せようと思う。

僕はリストに載っていたと思う。

だが、載っていないのだろうね。

10年、20年待ってみよう。

できれば何度かチャンピオンになっているといいね。

アービングの「リストに載っていたと思う」という発言は妄想ではない。

以前、アービングがNBA75周年記念チームに選出されたことを証明するかのような画像が出回っていたのだ。

https://twitter.com/nets_media/status/1452318509615230982
https://twitter.com/nets_media/status/1452319272399687680

NBAがなぜアービングを75周年記念チームから外した(?)のかは分からないが、NBAが次に周年記念チームを発表する時、アービングは間違いなくリスト入りすることだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA