【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニーが来季について「チャンピオンになるか破裂するか」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニーが来季について「チャンピオンになるか破裂するか」

元NBAオールスターフォワードのカーメロ・アンソニーは先日、1年契約でロサンゼルス・レイカーズに移籍した。

レイカーズはこのオフシーズン中にアンソニーやラッセル・ウェストブルック、ラジョン・ロンド、ドワイト・ハワードなど経験と実績あるベテラン選手たちを中心に獲得し、ロスターの補強に成功。

これほど豪華なロスターが見られることはそうそうないわけだが、それゆえに来季のレイカーズにとってNBAタイトル獲得は至上命題となるだろう。

アンソニーもその覚悟を持ってNBA2021-22シーズンを戦うという。

アンソニーは新シーズンについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

もし以前のようにゲームに背を向けるようなら、(NBAチャンピオンにならなくても)気にしなかっただろう。

だが、今の視点はまったく違う。

今は勝たなければならない。

チャンピオンになるか破滅するかだ。

そうでなければならない。

レイカーズのロスターは、机上ではNBAチャンピオンを狙えるレベルだ。

だが、個の力でNBAタイトルを勝ち取ることはできない。

指揮官のフランク・ボーゲルHCには選手たちをまとめ、それぞれの長所を最大限引き出す戦略を期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す