【スポンサーリンク】

シャキール・オニール「ネッツはカイリー・アービングをトレードすべき」

シャキール・オニール「ネッツはカイリー・アービングをトレードすべき」

ブルックリン・ネッツは先日、NBAオールスターガードのカイリー・アービングをチームに呼び戻すことを決定した。

ネッツでは主力陣の離脱が相次いでおり、それもアービングを呼び戻す要因のひとつになったと見られているが、アービングは接種を拒否しているため、ロードゲームにしか出場できない。

NBAレジェンドのシャキール・オニールは、それが許せないようだ。

オニールによると、アービングがチームのために犠牲にならないのなら、ネッツはアービングをトレードで放出すべきだという。オニールのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

チームのために犠牲になるつもりがないのなら、ネッツは彼をトレードで放出すべきじゃないかな。

最も重要なのは犠牲になることだ。

主力のひとりが犠牲になりたがらないのに、どうやってNBAチャンピオンになることができるんだ?

今季はNBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンがリズムを失っているため、アービングの復帰はハーデンとネッツを助けるだろう。

また、重責を担っているケビン・デュラントの負担が軽くなるのも間違いない。

アービングはロードゲームでしかプレイできないが、それでもNBAトップクラスのアービングの復帰にネッツファンは喜んでいるに違いない。

アービングにはコートで結果を残し、オニールの批判を覆してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    だけではないだろうが年齢的なことや当時の事情に精通してない人と一緒になるなよ

  2. By 匿名

    バークレーがスター結集を批判するのは吐き気がするのは俺だけか?笑

  3. By 匿名

    シャックもバークレーも自分達の現役時代を
    棚に上げて批判するしな

  4. By 匿名

    シャック程にもなると何か犠牲にする必要は余り無いから、そう感じるのも無理ない

  5. By 匿名

    シャックが現役時代に何か犠牲にしてたイメージないけどな

  6. By ちゃむ

    シャックごもっとも
    カイリーにしても、他のアスリート(例えば大阪ちゃん)にしても、自分の信条によって周りに悪い影響を与えてしまうってただのわがままだと思う。
    時代が変わっているとしても、わがままと自分を貫き通すとは違う気がする

  7. By 匿名

    でもシャックも映画撮影やレコーディングを優先して前半ボロボロだったシーズンもあるし、人のこと言える立場でもないと思う

*

CAPTCHA