【スポンサーリンク】

ベン・シモンズの市場価値がさらに低下?

ベン・シモンズの市場価値がさらに低下?

NBAオールスターのベン・シモンズがフィラデルフィア・セブンティシクサーズにトレードを要求してから、ずいぶん時間が経った。

シモンズとシクサーズの関係は一向にして改善せず、もはやシモンズをトレードで放出する道しかなさそうに思えるが、もしシクサーズが十分な見返りを得たいなら、今すぐトレードしたほうが良いのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、シクサーズはシモンズ不在にも関わらずNBAプレイオフレベルのパフォーマンスを続けているため、シモンズの市場価値がさらに低下してしまった可能性があるという。

NBAスターを失った場合、多くのケースでは成績が落ちてしまう。

シクサーズは現在5連敗中ではあるものの、主力の多くが離脱を余儀なくされた影響が大きいと見られており、それまでは素晴らしい戦いを見せていた。

NBAの健康と安全プロトコルにより離脱しているジョエル・エンビードは今週末に復帰できる可能性があるというが、もしシクサーズが連勝街道に乗れば、シモンズの市場価値はますます低下してしまうかもしれない。

とはいえ、ダリル・モレーが先日「シモンズのトレードには4年かかる」と語ったことから、現時点でトレードが実現する可能性は極めて低いと言えそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA