【スポンサーリンク】

セルティックスのスタッフがドレイモンド・グリーンのポッドキャストをチェック?

セルティックスのスタッフがドレイモンド・グリーンのポッドキャストをチェック?

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは、昨年11月にポッドキャスト番組を立ち上げた。

グリーンは当初、週1回のペースでエピソードを公開していたというが、NBAプレイオフに入ると毎試合後に公開し始めたという。

だが、グリーンは相手チームに対する戦略について話すのは控えたほうが良いのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、セルティックスのスタッフは何かしらの情報を得るため、グリーンのポッドキャスト番組をチェックしているという。

NBAファンにとって、NBAタイトルをかけて戦っている最中のグリーンの考えを聞くことができるのは大きな機会と言えるだろう。

だが、セルティックスのスタッフからチェックされているとなれば、グリーンは注意深く発言することになりそうだ。

なお、ウォリアーズがカンファレンスファイナルで対戦したダラス・マーベリックスのスタッフも、グリーンのポッドキャスト番組をチェックしていたと報じられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    迷惑な奴だな。チームも注意しろよ。

*

CAPTCHA