【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデン「カイリー・アービングの存在はものすごく大きい」

ジェイムス・ハーデン「カイリー・アービングの存在はものすごく大きい」

ブルックリン・ネッツは先日、NBAオールスターガードのカイリー・アービングをチームに復帰させることを決定した。

アービングはロードゲームにのみ出場することになるが、NBA屈指のスキルとスコアリングを誇るアービングの復帰はネッツをさらに加速させるだろう。

NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンも、アービングの復帰を心待ちにしているようだ。

ハーデンはアービングについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

カイリーがどれほどスペシャルな才能を持っているのか、僕たち全員が知っている。

彼がこの組織と僕たちのチームにとって何を意味するのか、僕たち全員が知っている。

ロードゲームだけだとしても、彼の存在は僕たちにとってものすごく大きい。

彼がいると、間違いなく僕たち全員の仕事がすごく簡単になるんだ。

アービングのサポートがない中、今季のハーデンは十分なパフォーマンスを見せることができずにいた。

だが、NBAの健康と安全プロトコルから復帰した後は調子を取り戻したように見える。

離脱中のハーデンは主にテレビゲームをして過ごしたというが、心身ともにリフレッシュしたハーデンと同じくリフレッシュして復帰するであろうケビン・デュラント、さらにアービングが揃うネッツはますます手のつけられないチームになりそうだ。

なお、ハーデンの復帰後2試合のスタッツは以下の通りとなっている。

LAL戦LAC戦
出場時間38:5440:04
得点3639
リバウンド108
アシスト1015
スティール12
ブロックショット30
ターンオーバー43
FG成功率40.0%
(10/25)
60.0%
(15/25)
3P成功率37.5%
(3/8)
44.4%
(4/9)
フリースロー成功率76.5%
(13/17)
100%
(5/5)
+/-+5+17

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA