【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリーにビール会社がタイアップ?

パトリック・ベバリーにビール会社がタイアップ?

ミネソタ・ティンバーウルブズは先日、プレイインゲームでロサンゼルス・クリッパーズを下し、第7シードでNBAプレイオフ進出を決めた。

昨年夏にクリッパーズからトレードされたパトリック・ベバリーにとって会心の勝利だったのか、ベバリーは試合後に大喜び。

あまりの嬉しさに涙を流す様子も見られたが、注目のひとりになったベバリーは企業との契約をゲットできるかもしれない。

larrybrownsports.comによると、試合後のメディアインタビューの際にベバリーがバドライトのビールを飲んだシーンが映し出されると、バドライトは「BEV RIGHT」と、ベバリーがクリッパーズに対して放った言葉「TAKE THEY A$$ HOME」とプリントされた画像をアップしたという。

https://twitter.com/SportsCenter/status/1514115225590636548

バドライトが特注ビールの製造を検討しているかは分からない。

だが、もし発売されることが決定すれば、ベバリーはウルブズ戦でNBAから科された罰金3万ドルを容易に取り戻せるだろう。

ウルブズがNBAプレイオフ・ファーストラウンドで対戦するのは、ジャ・モラント中心に大躍進中のメンフィス・グリズリーズ。

もしウルブズがグリズリーズを下してファーストラウンドを突破すれば、ベバリーとバドライドの関係にますます注目が集まるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA