【スポンサーリンク】

ジョン・ウォール獲得に興味を持っているNBA3チームとは?

ジョン・ウォール獲得に興味を持っているNBA3チームとは?

元NBAオールスターポイントガードのジョン・ウォールは先日、所属するヒューストン・ロケッツとトレードを模索することで合意した。

ロケッツはウォールの健康を守り、かつ若手により多くの出場時間を守るためにウォールを試合に出場させないことでも合意したというが、では、現時点でウォールに関心を示しているNBAチームはどれくらいあるのだろうか?

fadeawayworld.netによると、ウォールにはロサンゼルス・クリッパーズ、マイアミ・ヒート、デトロイト・ピストンズが関心を示しているという。

現在はクリッパーズとトレードの交渉を行っているというが、トレードが実現するのは簡単ではない。

ウォールの大型契約と怪我の歴史がネックとなり、クリッパーズ側はロケッツに妥協を求めるだろう。

ロケッツがウォールをバイアウトする可能性は現時点ではないことから、トレードの実現にはまだまだ時間がかかりそうだ。

なお、クリッパーズを牽引するポール・ジョージは先日、ビバリーヒルズでウォール、およびベン・シモンズと一緒に過ごしたと報じられている。

クリッパーズの現在のロスターは以下の通りだ。

選手名ポジションキャリア
ニコラス・バトゥームF13
エリック・ブレッドソーPG11
BJ・ボストンJrGルーキー
ポール・ジョージF11
ハリー・ジャイルズF4
アイザイア・ハーテンスタインF/C3
サージ・イバカF/C12
レジー・ジャクソンG10
キーオン・ジョンソンPGルーキー
ルーク・ケナードG4
ジョージ・キングF1
カワイ・レナードF10
テレンス・マンG2
マーカス・モリスF10
ジェイソン・プリストンGルーキー
ジェイデン・スクラッブG1
ジャスティス・ウィンズローF6
モーゼス・ライトF/Cルーキー
イビチャ・ズバッツC5

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA