【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがWNBA選手からの突然のキスに驚く

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントがWNBA選手からの突然のキスに驚く

ブルックリン・ネッツのケビン・デュラントは、昨季のNBAプレイオフでNBAトップスコアラーであることを証明するパフォーマンスを見せた。

カンファレンスファイナルでミルウォーキー・バックスに敗れ、NBAチャンピオンの目標を達成することは叶わなかったものの、東京オリンピックでチームUSAの金メダル獲得に貢献したデュラント。

東京オリンピックでは男女ともチームUSAが金メダルを獲得したが、デュラントには思いがけないプレゼントが贈られた模様。

fadeawayworld.netによると、男女チームUSAが金メダルを獲得した後、WNBAスターのブリトニー・グライナーがデュラントに不意にキスをしたという。

デュラントの驚いた様子がなんとも可愛らしい。

マスク越しのキスではあったものの、グライナーも金メダル獲得をしたことで興奮状態にあったのだろう。

もしデュラントとグライナーが次のオリンピックも出場するなら、デュラントは心構えをしておいたほうが良さそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す