【スポンサーリンク】

ニコラ・ヨキッチがMVPレースについて「僕は試合に勝つために努力しているだけ」

ニコラ・ヨキッチがMVPレースについて「僕は試合に勝つために努力しているだけ」

デンバー・ナゲッツのNBAオールスタービッグマン、ニコラ・ヨキッチは、今季のMVP最有力候補のひとりだ。

今季のMVPレースはヨキッチ、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジョエル・エンビード、ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポによる争いになると見られているが、現時点で最有力視されているのはヨキッチだ。

では、ヨキッチはMVPレースについてどう考えているのだろうか?

ヨキッチによると、MVPレースについてはまったく考えておらず、チームの勝利にだけ集中しているという。ヨキッチのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

正直に話すと、ものすごく高いレベルでプレイしている選手はたくさんいると思う。

僕はただ謙虚に、地に足つけてやっていこうとしているだけだ。

僕がベストのひとりかって?

正直そういうことは考えていない。

僕は試合に勝つために努力しているだけさ。

もしヨキッチが今季のMVPに輝ければ、2年連続でMVPを受賞することになる。

昨季と同じように、レギュラーシーズン終盤にジョエル・エンビードを抜き、MVP筆頭候補に躍り出たヨキッチ。

ヨキッチはMVPレースを気にしていないというが、多くのNBAファンはヨキッチとエンビードによるMVP争いの行方に注目している。

果たしてNBA2021-22シーズンのMVPはどの選手が獲得するのだろうか?

なお、大手スポーツブックのウィリアムヒルのレギュラーシーズンMVPオッズは以下の通りとなっている。

選手名所属倍率
ニコラ・ヨキッチDEN1.40
ジョエル・エンビードPHI4.00
ヤニス・アンテトクンポMIL5.00
デビン・ブッカーPHX76.00
ルカ・ドンチッチDAL101.00
ジャ・モラントMEM201.00
デマー・デローザンCHI251.00
ジェイソン・テイタムBOS251.00
ケビン・デュラントBKN251.00
ステフィン・カリーGSW251.00
レブロン・ジェイムスLAL501.00

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA