【スポンサーリンク】

アマレ・スターダマイヤーがプレシーズン欠場の可能性も

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アマレ・スターダマイヤーがプレシーズン欠場の可能性も

ニューヨーク・ニックスのアマレ・スターダマイヤーが、プレシーズンからの復帰に間に合わない可能性があると報じられた。

チームメイトのレイモンド・フェルトンが明かしたところによると、スターダマイヤーは膝の状態を悪化させないようプレシーズン出場を見送り、レギュラーシーズンに照準を合わせるという。

ただ、フェルトンは以下のようにもコメントしている。

「(スターダマイヤーのプレシーズン出場は)本当にわからないんだ。プレシーズンでは新しい戦術とかを披露すると思うけど、その時には彼(スターダマイヤー)に居てもらいたいね。でも、膝を悪化させるようなリスクは避けてほしい。やがて始まる82試合のためにもね」

NBAチャンピオンリングの獲得には、スターダマイヤーの存在は欠かせない。

一時はカーメロ・アンソニーとの不調和も噂されたが、昨季のプレイを見る限り心配なさそうだ。

スターダマイヤー自身はベンチからの出場も受け入れると話している。

NBA2012-13シーズンスタッツ

  • 平均14.2得点
  • 平均5.0リバウンド
  • 平均0.4アシスト
  • 平均0.7ブロック
  • FG成功率57.7%
  • FT成功率80.8%

【スポンサーリンク】

コメントを残す