【スポンサーリンク】

メッタ・ワールドピースがニックスでの日々を語る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

メッタ・ワールドピースがニックスでの日々を語る

ニューヨーク・ニックスからウェイブされたメッタ・ワールドピースは今、NBAチャンピオンを目指せるチームでのプレイを希望している。

だが、現在のところワールドピース獲得に乗り出すNBAチームは現れていない。

そのワールドピースがニックスでプレイしていた時のことについて語った。

「(ニックスでは)どんな役割でもやるつもりだった。でも、俺自身の役割を見出すことができなかったんだ。ベンチで盛り上げてたけど、チームを(プレイで)助けたかった。そうしようとしたんだけど、抵抗されたんだよ。チームに溶け込もうとしたんだけどね。俺はニックスに足りない部分を補おうとした。でも、それが見つからなかったんだ」

ニックスにはベテラン選手が多いため、ワールドピースにチームをリードする役割は求められていなかったのかもしれない。

負傷などもあり、出場機会をほとんど得られなかったワールドピースだが、次はどのNBAチームでプレイするのか、それともこのままNBAから引退してしまうのか。

ワールドピースの今後に注目したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す