【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー「フラストレーションが溜まる」

カーメロ・アンソニー「フラストレーションが溜まる」

カーメロ・アンソニーはこの夏にFAになるつもりだった。

アンソニーを失うことは、ニューヨーク・ニックスにとって竜巻や稲妻で大災害を受けることと同義といえるだろう。

当時、FAを考えていたアンソニーはオブサーバーに対し、以下のように話している。

「誰だって一度はFAになりたいと思うはずだよ。それがNBAドリームだと思う。FAになれば俺への評価がわかるからね」

開幕8戦を終えた時点でニックスは3勝5敗、イースタン・カンファレンス10位。

ホームでは未だ1勝、ここ最近はホーム4連敗を喫している。

ホーム4連敗という不甲斐ない結果にアンソニーはフラストレーションを感じている様子。

「ホームゲームで勝てないとイライラする」

全国放送された対ヒューストン・ロケッツ戦(109-106でロケッツ勝利)の後、アンソニーはフラストレーションを爆発させるかのように話した。

来年オフにFAとなるアンソニーは、ロサンゼルス・レイカーズへの移籍も噂されている。

本人はニックスでプレイしたいと話しているものの、それは今季の成績次第になるのかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA