【スポンサーリンク】

ロケッツのケビン・マクヘイルHC「ドワイト・ハワードをコーチできるのはジョアキム・ノア」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロケッツのケビン・マクヘイルHC「ドワイト・ハワードをコーチできるのはジョアキム・ノア」

日本時間14日に全米中継されたヒューストン・ロケッツ対シカゴ・ブルズ戦は、111-87でブルズが圧勝した。

勝利の原動力となったのは、NBAオースルターに選出されたジョアキム・ノアだろう。

ドワイト・ハワードをほぼ完璧に抑えてみせただけでなく、自身も13得点、10リバウンド、9アシストとトリプルダブルにあと1歩に迫る活躍をみせた。

ロケッツのケビン・マクヘイルHCは試合後、素晴らしいパフォーマンスを見せたノアを称賛した。

「今季の彼(ノア)の活躍をみていると、彼こそがディフェンシブプレイヤー・オブ・ザ・イヤーにふさわしいんじゃないかな。ハワードをコーチできるのは彼だ。エネルギーがある選手だし、努力も怠らない。それにタフだよね。誰の目から見てもディフェンシブプレイヤー・オブ・ザ・イヤーにふさわしいと思うよ」

ハワードはこの試合で12得点、10リバウンドを記録するも、ターンオーバーは7。

マクヘイルは不甲斐なく終わったハワードを焚きつけるために、ノアを絶賛したのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す