【スポンサーリンク】

ロケッツがカーメロ・アンソニー獲得に動くか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロケッツがカーメロ・アンソニー獲得に動くか?

ヒューストン・ロケッツが今夏FAとなるカーメロ・アンソニー獲得に乗り出すと報じられた。

2月のトレード最終期限前、ロケッツはアンソニー獲得に向けてニューヨーク・ニックスにトレードを打診したと伝えられている。

ロケッツに移籍し、ドワイト・ハワード、ジェイムス・ハーデン、アンソニーのビッグスリーが形成され、チャンドラー・パーソンズとパトリック・ビバリーが順調に成長すれば、ロケッツはNBAタイトルを狙えるチームになるだろう。

だが、アンソニー獲得は簡単ではない。

まず、キャップスペースの問題があり、ロケッツはアンソニーに対して減給を受け入れるよう説得しなければならない。

情報筋によると、アンソニーを獲得するためにジェレミー・リンとオマー・アシックを放出する用意があるという。

ロケッツがアンソニーを獲得するにはその他にもさまざまな障害があるが、無理な話ではない。

すべては今夏に決着する。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 名無し

    もしこれが実現したら一ファンとして私は腹を切ります.

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      さすがにこれはないですよね(^^;
      もうスコアラーはいらないような気がするんですけど・・・

コメントを残す