【スポンサーリンク】

ラジョン・ロンド「ここでNBAキャリアを終えても構わない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラジョン・ロンド「ここでNBAキャリアを終えても構わない」

トレードの噂があるボストン・セルティックスのラジョン・ロンドだが、ダニー・エインジ氏はロンドとの契約延長を望んでいるようだ。

ただ、夏になってみないと分からないとも話している。

一方、ロンドは残りのNBAキャリアをボストンで過ごしても構わないとコメントした。

「台本に従うよ。俺は変化があまり好きじゃないんだ。だから、残りのキャリアをここ(ボストン)で過ごしても構わないよ」

「前にも言ったことがあるけど、これはビジネスだからね。でもここでプレイできるなら10年契約を結んでも構わないんだ」

エインジ氏によると、1ヶ月前にロンドに契約の延長を提案したという。

だが、合意には至っていない模様。

ただ、来月のトレード期限までにトレードされるということはなさそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By The truth

    ひとりのチームでキャリアを
    終えるのは本当に難しいですからね……

    絶対にピアースはボストンで
    キャリアを終えると思ってましたし..

    相思相愛でも移籍が起こりますしね

    ビジネスだから仕方ないらしいですけど(-_-)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^O^)

      ピアースがほんとびっくりでしたよね!
      個人的に、今年成績があまりに悪ければ移籍の可能性もあるかなと(^_^;)

コメントを残す