【スポンサーリンク】

デジョンテ・マリーがザック・ラビーンをリクルート?

デジョンテ・マリーがザック・ラビーンをリクルート?

名将グレッグ・ポポビッチHC率いるサンアントニオ・スパーズはプレイイントーナメントを勝ち上がることができず、3年連続でNBAプレイオフ進出を逃した。

スパーズはNBAオールスターに成長したデジョンテ・マリーを中心としたチームだが、今季の結果を受け、この夏にチームを牽引できるNBAスターを獲得しようとしているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、マリーはシカゴ・ブルズのザック・ラビーンがスパーズのユニフォームを着た写真をSNS上に投稿したという。

https://twitter.com/LegionHoops/status/1519861345914478593

この夏に完全FAになるラビーンは、どのNBAチームとも契約することができる。

だが、主力選手たちが負傷離脱する前のブルズはイースタン・カンファレンス首位に立つなどNBAタイトル獲得が期待できるチームだったため、NBAチャンピオンを切望するラビーンはブルズと再契約するだろう。

とはいえ、マリーの投稿は何かしらの根拠があってのことだったのかもしれない。

なお、批判が相次いだのか、マリーはラビーンの写真をSNSから削除した。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By DETのファン

    それほぼ一年かけてデローザンとラビーン交換したことになるやん。

*

CAPTCHA