【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがマイケル・ジョーダンとハグした理由とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがマイケル・ジョーダンとハグした理由とは?

NBAオールスターのレブロン・ジェイムスは、現地20日に行われたNBA75周年記念チームのセレモニーで”バスケットボールの神様”ことマイケル・ジョーダンと対面し、熱いハグを交わした。

新旧NBAレジェンドによる熱いハグにNBAファンも感動を覚えたというが、ジェイムスがジョーダンにハグを求めた理由を明かした模様。

ジェイムスによると、憧れのジョーダンに会える機会は滅多にないため、このチャンスを逃したくなかったという。ジェイムスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

子供の頃の僕にインスピレーションを与えてくれた人と握手したんだ。

このビジネスを初めて19年経つが、彼と話したことはあまりない。

だが、MJのインスピレーションがなければ、僕はここにいなかったかもしれない。

このチャンスを無駄にしたくなかったんだ。

なぜなら、彼と同じ建物の中にいられることはそうないからね。

僕にとって意味あることだったんだ。

この日のジョーダンはジェイムスの他、ルカ・ドンチッチやカール・アンソニー・タウンズなど現役選手たちとも話をし、親交を温めていた。

ジョーダンが表舞台に出てくることはほとんどないため、彼らにとって特別な瞬間になったに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す