【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「フラストレーションはある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「フラストレーションはある」

ロサンゼルス・レイカーズは先日、NBAタイトルコンテンダーのユタ・ジャズ相手に素晴らしいパフォーマンスを見せ、NBAタイトル奪還に向けてギアを上げたように見えた。

だが、現地19日のインディアナ・ペイサーズ戦は白星を掴むことができず、勝率は再び5割を切ってしまった。

エースのレブロン・ジェイムスはNBAキャリア通算1万リバウンドを突破したものの、勝利できなかったことにフラストレーションを感じているという。

ジェイムスはペイサーズ戦を終えた後、レイカーズについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

もちろんすごくフラストレーションを感じている。

僕は(レイカーズが)勝てるチームだと思っているし、勝率50%以上のチームだと思っている。

だが、僕たちの成績はそうではない。

これからロードトリップが始まる。

たくさんの素晴らしいチームとの試合は、僕たちにとってテストになるだろう。

レイカーズにとって朗報があるとすれば、NBAオールスタービッグマンのアンソニー・デイビスがロード6連戦中に復帰できる可能性があるということだろう。

NBA屈指のディフェンダーであるデイビスは、レイカーズに不足しているインサイドのディフェンスとリバウンドをもたらすに違いない。

なお、レイカーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
1/21オーランド・マジックアウェイ
1/23マイアミ・ヒートアウェイ
1/25ブルックリン・ネッツアウェイ
1/27フィラデルフィア・セブンティシクサーズアウェイ
1/28シャーロット・ホーネッツアウェイ
1/30アトランタ・ホークスアウェイ
2/2ポートランド・トレイルブレイザーズホーム
2/3ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
2/5ニューヨーク・ニックスホーム
2/8ミルウォーキー・バックスホーム

【スポンサーリンク】

コメントを残す