【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックがSNSをシャットアウト?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルックがSNSをシャットアウト?

ロサンゼルス・レイカーズのラッセル・ウェストブルックには、レブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビスと共にレイカーズをNBAタイトル奪還に導く働きが期待されている。

だが、ウェストブルックはこれまでのところ十分なパフォーマンスを見せることができず、レイカーズは低迷。

これを受け、ウェストブルックには強烈な批判が集まっているが、ウェストブルックは残りのシーズンに集中するために外部のノイズをシャットアウトし始めたのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ウェストブルックの妻が「彼はこれを見ないでしょう。なぜなら、彼はソーシャルを休止しているから」というコメントとともにウェストブルックのシルエットの写真をアップしたという。

NBAプレイオフに入ると、試合に集中するためにソーシャルメディアを休止する選手は少なくない。

だが、レギュラーシーズン中に休止するのは珍しく、ウェストブルックは何かしらの思いがあってソーシャルメディアを休止することを決断したのだろう。

外野のノイズをシャットアウトしたウェストブルックがレイカーズを勝利に導くパフォーマンスを見せてくれることを期待したいところだ

なお、ウェストブルックの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数581001
平均出場時間34.534.7
平均得点18.322.9
平均リバウンド7.77.4
平均アシスト7.48.5
平均スティール1.1
(キャリアワースト)
1.7
平均ターンオーバー4.04.1
FG成功率43.7%43.7%
3P成功率29.5%30.5%
フリースロー成功率66.3%78.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す