【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックがインスタグラムの投稿を全削除

ラッセル・ウェストブルックがインスタグラムの投稿を全削除

ロサンゼルス・レイカーズのNBAスター、ラッセル・ウェストブルックは現地26日、インスタグラムのページからレイカーズ時代、ワシントン・ウィザーズ時代、ヒューストン・ロケッツ時代の写真をすべて削除した。

ウェストブルックがNBA選手として最も輝いていたオクラホマシティ・サンダー時代の写真は残していたが、ウェストブルックは過去と決別し、新たなスタートを切ることを誓っているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ウェストブルックはインスタグラムに投稿した過去の写真をすべて削除したという。

https://twitter.com/janeivalisboa_/status/1519363965901541383

一方で、プロフィール画像については今もレイカーズのユニフォームを着た写真を用いている。

ウェストブルックがレイカーズの一員として新たなスタートを切ろうとしているのか、それとも過去をすべてリセットし、新たなマインドと新たなNBAチームで来季を迎えようとしているのかは分からない。

だが、アカウントがハッキングされたのでなければ、家族の写真も頻繁に投稿していたウェストブルックの心境に何かしらの変化があったのは間違いないだろう。

ウェストブルックは来季のプレイヤーオプションを行使すると見られているが、去就にますます注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA