【スポンサーリンク】

コービー・ブライアントのザイオン・ウィリアムソンへのアドバイスは「ゲームに集中しろ」

コービー・ブライアントのザイオン・ウィリアムソンへのアドバイスは「ゲームに集中しろ」

ニューオーリンズ・ペリカンズのザイオン・ウィリアムソンは、これからのNBAを牽引していくであろう有望株のひとりだ。

NBAキャリア2年目となる昨季は平均27.0得点を記録するなど順調に成長し、来季はさらなる飛躍が期待されているウィリアムソン。

そのウィリアムソンに対し、NBAレジェンドのコービー・ブライアントが生前にアドバイスを送っていたという。

メディアインタビューでウィリアムソンへのアドバイスを求められたブライアントは、以下のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ただゲームに集中しろ。

すごく、すごくシンプルなことのように思えるよね。

だが、簡単ではないんだ。

人々は異なる視点で君を見るだろうし、君にはさまざまなチャンスがある。

それはそれで良い。

だが、最も重要なのはゲームに集中するということなんだ。

ウィリアムソンにはレブロン・ジェイムスのようなNBAキャリアを送ることが期待されている。

だが、ジェイムスと同じようにこれからたくさんの困難に直面するだろう。

そんな時はブライアントのアドバイスを思い出し、あらゆる困難を克服してもらいたいところだ。

なお、ウィリアムソンのルーキーシーズンと昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

2019-202020-21
出場試合数2461
平均出場時間27.833.2
平均得点22.527.0
平均リバウンド6.37.2
平均アシスト2.13.7
平均スティール0.70.9
平均ターンオーバー2.52.7
FG成功率58.3%61.1%
3P成功率42.9%29.4%
フリースロー成功率64.0%69.8%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA