【スポンサーリンク】

ボンジ・ウェルズ「CJ・マッコラムとベン・シモンズのトレードは完璧」

ボンジ・ウェルズ「CJ・マッコラムとベン・シモンズのトレードは完璧」

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードは先日、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのベン・シモンズをトレードで獲得することを望んでいると報じられた。

それに伴い、リラードの長年の相棒であるCJ・マッコラムがトレード要員になるとの噂が浮上。

その後リラードはこれらの噂を否定したものの、ポートランド・トレイルブレイザーズの不安定な状況を考えれば、トレードの噂が消えることはないだろう。

そんな中、元NBA選手で、現役時代にブレイザーズの一員としてプレイした経験を持つボンジ・ウェルズが、シモンズとマッコラムに言及した模様。

ウェルズによると、マッコラムとシモンズのトレードはブレイザーズとシクサーズ双方にメリットがあるという。ウェルズのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

ベン・シモンズはCJ・マッコラムのようなダイナミックなスコアラーではない。

だが、彼のサイズ、オフェンスとディフェンス両面を考えるとどうだろう。

ベン・シモンズは素晴らしいパサーであり、ゲームを理解している。

レブロン(・ジェイムス)のようなサイズとプレイスタイルを僕は気に入っている。

彼はコート中を見ることができるんだ。

ディフェンス面でよりサイズがあるガード選手が加わることは、彼ら(ブレイザーズ)にとってすごく良いことじゃないかな。

双方にとって良いトレードになると思う。

CJはフィラデルフィアでスターになれるだろう。

彼とベン・シモンズ(のトレード)は完璧だ。

僕はタイリース・マキシーが大好きだし、ヤング・(セス・)カリーが大好きだ。

双方にとってウィンウィンのトレードになるだろうね。

シモンズをトレードで放出し、マッコラムを獲得すれば、シクサーズのスコアリングは確実にアップするだろう。

だが、シクサーズはマッコラムを獲得候補リストに加えておらず、このトレードには興味を示していないと報じられている。

とはいえ、他のNBAチームを巻き込むことによりトレードが実現する可能性はある。

果たしてこのトレードは実現するのだろうか?

なお、この夏にFAとして契約したNBA選手の多くが現地15日にトレード対象となるため、シクサーズはシモンズをトレードで放出すべく動きを強めると見られている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    CJクラスでPHIがOK出すならオフ中に解決してる
    PHIは現役オールスター以外はOKしない

*

CAPTCHA