【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーン「ステフィン・カリーは本当に素晴らしい」

ドレイモンド・グリーン「ステフィン・カリーは本当に素晴らしい」

ゴールデンステイト・ウォリアーズはNBAファイナル第4戦を制し、ホームコートアドバンテージを取り戻すことに成功した。

NBAオールスターのステフィン・カリーは第3戦で足を怪我したにもかかわらず、第4戦で43得点を記録。

チームメイトのドレイモンド・グリーンによると、カリーはNBA史上最高の選手のひとりであることを再び証明したという。

グリーンはカリーについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

素晴らしい。

僕たちを導いてくれている。

勝利への意思。

僕たちにはこの勝利がすごく必要だった。

彼はこのゲーム史上最高の選手のひとりである理由を示した。

分かるかい?

だからこそ、彼はこの組織をすごくたくさんの成功に導き続けているんだ。

本当に素晴らしい。

ボストン・セルティックスは今季のNBAディフェンシブプレイヤー・オブ・ザ・イヤーのマーカス・スマートを擁するチームであり、チームディフェンスもNBAトップクラスだ。

そのセルティックス相手に43得点を叩き出したのだから、称賛するほかないだろう。

ホームで行われる第5戦でカリーがどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみにしたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA