【スポンサーリンク】

ラメロ・ボールがボール三兄弟の中で「僕が最も良い」

ラメロ・ボールがボール三兄弟の中で「僕が最も良い」

NBAルーキー・オブ・ザ・イヤーに輝いたシャーロット・ホーネッツのラメロ・ボールは、今後のNBAを牽引していくであろうスター候補生のひとりだ。

プレイメイクに定評あるボールにはホーネッツをさらに引き上げ、NBAプレイオフ進出に導く働きが期待されているが、来季は長男ロンゾ・ボールとのマッチアップにもより注目が集まるだろう。

そんな中、ラメロ・ボールが自身について語った模様。

ラメロ・ボールによると、ボール三兄弟の中ではラメロ・ボールが最も優れたNBA選手だという。ラメロ・ボールのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕は(三兄弟の中で)ラメロ・ボールだと思う。

それは事実。

そういうことだ。

プレイスタイル?

似ている点もあるが、違っている点も多くある。

違いを挙げるなら、僕のほうが良い選手だということだね。

あくまで僕が思っていることさ。

長男ロンゾ・ボールがサイン&トレードでイースタン・カンファレンスのシカゴ・ブルズに移籍したため、ロンゾ・ボールとラメロ・ボールの対戦機会は昨季より増える。

もし次男リアンジェロ・ボールがホーネッツに入団すれば、ボール兄弟の対決にはますます注目が集まることになるだろう。

なお、ラメロ・ボールとロンゾ・ボールの昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

ラメロ・ボールロンゾ・ボール
出場試合数5155
平均出場時間28.831.8
平均得点15.714.6
平均リバウンド5.94.8
平均アシスト6.15.7
平均スティール1.61.5
平均ターンオーバー2.82.2
FG成功率43.6%41.4%
3P成功率35.2%37.8%
フリースロー成功率75.8%78.1%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA