【スポンサーリンク】

ネッツ3選手が復帰し3選手が離脱

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネッツ3選手が復帰し3選手が離脱

NBAタイトルコンテンダーのブルックリン・ネッツは、人手不足の状態で戦っている。

多くの選手がNBAの健康と安全プロトコルによる離脱を余儀なくされ、延期となった試合も出てしまったわけだが、ようやく復帰する選手が出てきた模様。

だが、3選手が復帰する一方で、3選手が離脱することが明らかになった。

NYTSportsの記者によると、ジェイムス・ハーデン、ポール・ミルサップ、ジェボン・カーターが復帰する一方で、デイビッド・デューク、キャム・トーマス、ケスラー・エドワーズがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱するという。

今月のネッツはロスター17選手のうち13選手がNBAの健康と安全プロトコルによる離脱を強いられるなど、尋常ではない状況に陥っている。

だが、特にハーデンの復帰はネッツに勇気をもたらすだろう。

なお、現地23日のポートランド・トレイルブレイザーズ戦は延期になったものの、ロサンゼルス・レイカーズとのクリスマスゲームが予定通り開催されるかは、今のところ分かっていない。

NBAはクリスマスゲームのタイムスケジュールについては、明日発表するとしている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す