【スポンサーリンク】

ドノバン・ミッチェルがハムストリングのMRI検査へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドノバン・ミッチェルがハムストリングのMRI検査へ

NBAオールスターのドノバン・ミッチェルとルディ・ゴベア擁するユタ・ジャズは現地25日、ルカ・ドンチッチ率いるダラス・マーベリックスに大敗し、シリーズを2勝3敗とした。

もはや1敗も許されない状況になってしまったジャズだが、ファーストラウンドの残りをミッチェル抜きで戦わなければならないかもしれない。

The Athleticの記者によると、左ハムストリングを負傷したミッチェルは現地26日にMRI検査を受ける予定だという。

もし軽い張り程度だったとしても、通常は2週間程度の離脱を余儀なくされる。

つまり、少なくともファーストラウンドの残りは全休しなければならないだろう。

NBA屈指のスコアラーであるミッチェルの離脱は、ジャズにとって大きな痛手であるのは間違いない。

すべてはMRI検査の結果次第となるが、せめて大きな怪我ではないことを祈りたいところだ。

なお、ミッチェルは第5戦終了後にハムストリングの状態について質問されると、以下のように答えた。

大丈夫。

これはプレイオフだから、対処法を見つけるだろう。

どうなるか見てみるよ。

僕はコンペティターだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す