【スポンサーリンク】

退場処分のマブスファンがクリス・ポールの家族との接触を否定

退場処分のマブスファンがクリス・ポールの家族との接触を否定

ダラス・マーベリックスは現地9日、フェニックス・サンズとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第4戦でクリス・ポールの家族に接触したファン2人に対し、年内アリーナ入場禁止処分を科した。

退場処分となったファンのひとりは若く、ポールから怒鳴られた時に戸惑っているようにも見えたが、このファンは真実を話したくても、怒ったポールを目の前にしてそうできなかったのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、マブスから退場処分を科されたファンはSNSのストーリーを通し、「僕は2人の紳士に会い、彼らが『試合ラスト6分間を近くで見たい』と言ったから、僕のところまで連れてきた。それが間違いだった。彼らのうちの1人が明らかにCPの母を掴んだ。映像では僕が退場させられているが、僕が彼らを僕たちの席に連れてきたからだ」などと説明し、マブスに謝罪したという。

ポールが彼に叫んでいる様子を受け、多くのサンズファンも怒りを感じていることだろう。

もしかしたら、彼のもとには批判が殺到しているのかもしれない。

彼が過ちを犯したのは間違いないが、もし彼が話していることが事実なら、マブス側も対処し、説明したほうが良さそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA