【スポンサーリンク】

クリス・ポールがアリーナ追放のファンに「すぐに会いに行くぞ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ポールがアリーナ追放のファンに「すぐに会いに行くぞ」

現地8日に行われたフェニックス・サンズとダラス・マーベリックスのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第4戦で、マブスのファンがクリス・ポールの家族に手をかけたと報じられた。

ポールは試合後、「選手はファンに物申すと罰金処分なのに、ファンは僕の家族に手をかけることができる。ファッ○だ」とツイート。

そのポールが問題を起こしたファンに対して怒り狂っている動画がSNSに挙がった模様。

https://twitter.com/DallasTexasTV/status/1523462415635009537

問題行動のファンがアリーナから追放される時、ベンチにいたポールは怒り狂い、「すぐに会うぞ!」と叫んだ。

このファンはポールの母に手をかけ、ポールの妻を押したと報じられている。

また、その様子をポールの子供が見ていたというから、ポールの怒りは当然だろう。

今季はファンと選手の間でさまざまな問題が発生したが、このようなことが二度と起こらないよう祈りたい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    このように選手にリスペクトのないファンは良くないよな。
    嫌いでもリスペクトする心が大事。

コメントを残す