【スポンサーリンク】

母校の試合観戦のジェイムス・ブックナイトが退場を命じられる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

母校の試合観戦のジェイムス・ブックナイトが退場を命じられる

2021年のNBAドラフト11位選手であるシャーロット・ホーネッツのジェイムス・ブックナイトは先日、母校コネチカット大学の試合をコートサイドで観戦していた。

だが、不適切な行動で退場を命じられてしまった模様。

larrybrownsports.comによると、ブックナイトはスマートフォンで電話しながらコートに立ってしまい、オフィシャルから退場を命じられたという。

だが、ブックナイトが体育館から出ることはなかった。

ブックナイトはオフィシャルから退場を命じられると、体育館から出るのではなく母校コネチカット大学の学生席に直行。

昨季得点王のブックナイトをコネチカット大学の学生たちは大歓迎し、ブックナイトのオフィシャルに対する反抗的な行動に歓声をあげたという。

ブックナイトはNBAで十分な結果を残すことができていないが、コネチカット大学からの愛を受け取り、NBA選手として成長することを誓ったに違いない。

なお、ブックナイトの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22
出場試合数28
平均出場時間10.6
平均得点5.0
平均リバウンド1.7
平均アシスト0.8
平均スティール0.3
平均ターンオーバー0.5
FG成功率35.3%
3P成功率34.7%
フリースロー成功率87.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す