【スポンサーリンク】

ベン・シモンズ「闇の中にいた時期があった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズ「闇の中にいた時期があった」

NBAスターのベン・シモンズは、先日のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズからブルックリン・ネッツに移籍した。

昨季NBAプレイオフで精彩を欠いたシモンズには心無い批判が集まっていたため、シモンズとしても念願のトレードだったと言えるだろう。

中にはシモンズのメンタルの問題について懐疑的な意見を言う者もいたというが、シモンズによると、ここ6カ月は特に苦しい時間を過ごしていたという。シモンズのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼らは僕が笑顔でいることを喜ぶべきだ。

正直言うと、この6カ月は闇の中にいる時期があった。

このチームとこの状況にいることができて嬉しいよ。

人々はこれからも言いたいことを言うだろう。

6カ月間言い続けてきたんだからね。

ネッツにはケビン・デュラントやカイリー・アービングといったNBA屈指のスコアラーが揃っており、シモンズが無理にスコアリングを狙う必要はない。

その意味でも、ネッツはシモンズがNBAキャリアをリスタートさせる最高のチームと言っても過言ではないだろう。

ネッツのファンもシモンズを温かく迎え入れ、サポートするに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す