【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがNBA2021-22シーズンはベンチ出場?

カイリー・アービングがNBA2021-22シーズンはベンチ出場?

ブルックリン・ネッツのNBAオールスターガード、カイリー・アービングに、ホームの練習に参加する許可が下りた。

だが、ホームゲームに出場できないという状況は変わっていない。

つまり、アービングはレギュラーシーズンの半分を欠場しなければならないわけだが、ネッツを指揮するスティーブ・ナッシュHCはこのような状況を懸念し、アービングをスターターから外すことを検討しているのかもしれない。

ナッシュHCによると、NBA2021-22シーズンはアービングをベンチ起用とする可能性があるという。ナッシュHCのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

(ベンチ出場の)可能性はある。

どうなるか見てみるよ。

まだ決まっていない。

まだすべての可能性を探っているところだ。

彼の身体の状態を確認するのに時間がかかるかもしれない。

前例がないことだから、どんな方法がベストなのか分からない。

我々なりに模索しているところなんだ。

アービングはNBAを代表するスーパースターであり、NBAキャリアを通してスターターとしてプレイしてきた。

ベンチ出場は異例中の異例と言えそうだが、アービングはレギュラーシーズンの半分に出場できない可能性があるため、ナッシュHCとしてはスターターを固定したいところだろう。

いずれにせよ、ネッツがアービングを十分に起用できないことを覚悟しているのは間違いないさそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA