【スポンサーリンク】

ダービン・ハムHCがレブロン・ジェイムスの幻の3ポイントについて「明らかにスリーだと思った」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダービン・ハムHCがレブロン・ジェイムスの幻の3ポイントについて「明らかにスリーだと思った」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスが現地12月30日のミネソタ・ティンバーウルブズ戦最終盤に決めた3ポイントは幻に終わった。

ジェイムスが3ポイントを放った際、シューズが3ポイントラインに触れていたと判定されたためだ。

レイカーズを指揮するダービン・ハムHCによると、レイカーズのコーチングスタッフたちも3ポイントだったと確信していたという。

ハムはジェイムスの幻の3ポイントを振り返り、次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

我々の見解では、明らかにスリーだった。

彼(ジェイムス)はストップし、ジャンプし、決めた。

彼らはリプレイし、サイドラインにいた我々もリプレイし、良いスリーだと思った。

静止画で見たが、明らかにスリーだと思った。

しかし、他の場所(リプレイセンター)にいる人々が精査している。

僕は同意しない。

だが、我々は受け入れなければならない。

この試合ではレイカーズに対してだけでなく、ウルブズに対してもミスコールが少なくなかったように思えたが、試合の結果が覆ることはない。

ディアンジェロ・ラッセルと八村塁が怪我を負ってしまったレイカーズは、果たして立ち直ることができるだろうか?

なお、レイカーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
1/3マイアミ・ヒートホーム
1/5メンフィス・グリズリーズホーム
1/7ロサンゼルス・クリッパーズホーム
1/9トロント・ラプターズホーム
1/11フェニックス・サンズホーム
1/13ユタ・ジャズアウェイ
1/15オクラホマシティ・サンダーホーム
1/17ダラス・マーベリックスホーム
1/19ブルックリン・ネッツホーム
1/21ポートランド・トレイルブレイザーズホーム

【スポンサーリンク】