【スポンサーリンク】

オースティン・リバース「レブロンとADのデュオよりザイオンとイングラムのデュオ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リバース「レブロンとADのデュオよりザイオンとイングラムのデュオ」

現地7日のNBAインシーズントーナメント準決勝で、レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス擁するロサンゼルス・レイカーズと、ザイオン・ウィリアムソンとブランドン・イングラム擁するニューオーリンズ・ペリカンズが対戦する。

NBAで数々の偉業を達成してきたベテランデュオと、これからNBAで偉大なことを成し遂げようとしているヤングデュオの対戦と言うこともできるだろうが、多くのNBAファンはベテランデュオ擁するレイカーズが勝利すると予想しているだろう。

だが、元ペリカンズのオースティン・リバースは、ウィリアムソンとイングラムのデュオに勝機があると感じているのかもしれない。

リバースは「レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスのデュオ、ザイオン・ウィリアムソンとブランドン・イングラムのデュオ、より優れているのはどっち?」と質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

良い質問だ。

なぜなら、僕たちは彼らの素晴らしい瞬間を見てきたからね。

僕は若さを選ぶ。

ザイオンとイングラムを選ぶ。

特に最近のパフォーマンスを見るとね。

ザイオンの最大の課題は、常に健康だ。

それが最大の課題だ。

NBAで彼をフィジカルで抑えることができる選手はひとりもいない。

彼はフィジカルを駆使してプレイしなければならない。

ADにも同じことをやってもらいたい。

なぜなら、おそらく彼にはザイオンが持っている強さが欠けているが、ザイオンにはないサイズとレングスがあるからね。

僕が何を言いたいのか分かるかい?

僕はイングラムとザイオンのデュオが好きだ。

リバースの意見には賛否両論ある。

だが、若いイングラムとウィリアムソンにとって、全米で中継されるインシーズントーナメント準決勝は名をより揚げる大きなチャンスになるだろう。

果たして決勝へのチケットはどちらのデュオが手にするのだろうか?

【スポンサーリンク】