【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンがSNSのプロフィール欄から「シクサーズ」を消去

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデンがSNSのプロフィール欄から「シクサーズ」を消去

元NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンは先日、フィラデルフィア・セブンティシクサーズにトレードを要求した。

だが、シクサーズは昨季MVPのジョエル・エンビードと共にシクサーズを牽引できるNBAスターを求めており、それができない限りトレードには応じない姿勢だ。

エンビードなどチームメイトたちはハーデンの残留を願っているというが、ハーデンの心はシクサーズから完全に離れてしまったのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ハーデンはSNSのプロフィール欄から「フィラデルフィア・セブンティシクサーズ」を削除したという。

ハーデンはトレードが実現しなかったとしても、シクサーズのトレーニングキャンプには姿を現すと見られている。

だが、シクサーズのためにトレーニングするのではなく、キャンプに怠惰な姿勢で参加し、悪い影響をもたらすことにより市場価値をさらに下げ、シクサーズにトレードを強制させる目的があるとも噂されている。

もしハーデンがその戦略をとった場合、ハーデンのトレードで大きな見返りを狙っているシクサーズにとって大打撃となるだろう。

現時点でシクサーズの要求に応じるNBAチームはないとされる中、果たしてシクサーズはどう対処するのだろうか?

なお、スポーツブック「Bookies」のハーデンのトレード先オッズは以下の通りとなっている。

チームオッズ
ロサンゼルス・クリッパーズ+400
フィラデルフィア・セブンティシクサーズ+450
ヒューストン・ロケッツ+475
ポートランド・トレイルブレイザーズ+600
ロサンゼルス・レイカーズ+625
サンアントニオ・スパーズ+800
ニューオーリンズ・ペリカンズ+1200

【スポンサーリンク】

コメントを残す