【スポンサーリンク】

GリーグからNBA復帰を目指すアイザイア・トーマス「いつか誰かがチャンスをくれるだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

GリーグからNBA復帰を目指すアイザイア・トーマス「いつか誰かがチャンスをくれるだろう」

元NBAオールスターポイントガードのアイザイア・トーマスは、ユタ・ジャズ傘下のGリーグチームであるソルトレイクシティ・スターズでプレイしている。

トーマスはGリーグで結果を残し、NBA復帰を目指すというが、彼がNBA復帰に向けて自信を失うことはなさそうだ。

トーマスによると、バスケットボールキャリアを終えることはまったく考えておらず、NBAに復帰できる自信があるという。

トーマスは自身の状況について次のようにコメント。hoopshype.comが伝えている。

僕は戦い続けるつもりだ。

笑顔で戦い続けるつもりだ。

いつか誰かが僕にチャンスをくれる。

分かっている。

僕がこれまで経験したことは笑い飛ばす。

僕はいつもそう言っているんだ。

試練だ。

良かろうが悪かろうが、このゲームは試練なんだ。

トーマスは現在35歳。

また、NBA選手としてはサイズが不足しているため、現時点でNBAに復帰できる可能性は低い。

だが、トーマスは笑顔を絶やすことなく、NBA復帰へ向けて努力し続けることだろう。

なお、トーマスのGリーグでの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24
G3
MP37.3
PTS32.0
TRB3.3
AST5.7
STL1.3
TO2.7
FG%37.9%
3P%40.9%
FT%94.1%

【スポンサーリンク】