【スポンサーリンク】

オースティン・リーブス「レイカーズのスタンダードは勝つこと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リーブス「レイカーズのスタンダードは勝つこと」

ロサンゼルス・レイカーズは現在4連敗中と、著しく調子を落としている。

もし現状が続いた場合、2月のトレード期限までにロスターを調整する可能性が高まるだろうが、NBAキャリア3年目を迎えているオースティン・リーブスは今のレイカーズをどう見ているのだろうか?

リーブスは現在のレイカーズについて、次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

選手たちがラインナップに入ったり出たりする場合、ここ1ヶ月ほど離脱していた選手がラインナップに戻ってくる場合、すぐに噛み合わせるのは難しい。

NBAでは練習の時間が本当にないんだ。

なぜなら、試合があまりにも多いからね。

その場で解決方法を見つけ出すのは難しいが、試合中に見つけ出さなければならない。

しかし、僕たちは成功するために映像で確認し、ユニットの中でできることを見つけ出すだろう。

ただ、少し時間がかかると思う。

それを同時にやりながら、試合に勝たなければならない。

コートに立つ時は常に勝ちたい。

それがスタンダードであり、スタンダードは勝つことだ。

これからはそれがスタンダードになるだろう。

僕は「時間がかかる」と言ったが、それまで負けても構わないというわけではない。

僕たちは解決方法を探しながら勝たなければならないんだ。

今季のレイカーズは主力選手たちの負傷離脱に苦しめられているものの、ほぼ全員がプレイできる状態になったた。

つまり、今後はローテーションの問題を解決しながら、勝利の習慣を身につけていなかければならないだろう。

レイカーズが負け癖がつく前に問題を解決することを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】