【スポンサーリンク】

ジョーダン・プールの友人がドレイモンド・グリーンに「何が変わってしまったのか・・・」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョーダン・プールの友人がドレイモンド・グリーンに「何が変わってしまったのか・・・」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンが先日、昨年夏に起こったジョーダン・プールへのパンチ問題に言及したことにより、再び大きな話題となっている。

今回はプールの父も加わるなど、ますます大きくなりそうな様相を呈している中、プールの友人もこの論争に加わった模様。

プールの友人はグリーンの発言を受け、SNSのストーリーに次のようなコメントをアップしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

彼は文字通り、僕たちの面倒を見てくれていた。

中西部の繋がりがあったからね。

パンデミックの間はずっと彼の家にいたんだ。

彼は彼自身のことを僕たちのOGとかリーダーと呼んでいた。

だが、何が変わってしまったのだろう。

君たちもバスケを何度もやってきたと思うが、練習中にあのような形で仲間を殴ったことは何度ある?

正直言って、僕たちはドレイモンドより公正かつ大人として対処した。

なぜ彼がいつもあのような悪いエネルギーを持っているのか不思議だった。

こちらサイドとしてはまったく理解できない。

ウォリアーズは先日、元NBAオールスターポイントガードのプールをトレードで獲得するためにプールを放出した。

ウォリアーズがプールをトレード要員とした真の理由が明かされることはないだろうが、プールとグリーンの関係がいつの日か修復することを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す