【スポンサーリンク】

ヒートとブレイザーズ間のトレード交渉に複数のNBAチームが加わる?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヒートとブレイザーズ間のトレード交渉に複数のNBAチームが加わる?

ポートランド・トレイルブレイザーズにトレードを要求したNBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードは、マイアミ・ヒートへのトレードを望んでいるとされている。

ヒートもリラードを獲得するためにブレイザーズにオファーを出しているというが、ブレイザーズはなるべく多くのリターンを得るべくヒートのオファーに応じていない。

そのためヒートは第3のNBAチームをトレードに巻き込むことを計画しているとされる中、トレードは着々と実現に近づいているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ヒートとブレイザーズのトレードに加わるべく、複数のNBAチームが問い合わせているという。

このトレードで最大の焦点となっているのが、タイラー・ヒーローだ。

ヒートがリラードのサラリーにマッチするにはヒーローをトレードに含めることが不可欠だが、ブレイザーズはNBAドラフト3位指名で獲得したスクート・ヘンダーソンにボールをより持たせるため、ヒーロー獲得は望んでいないとされている。

つまり、第3のNBAチームはヒーローを引き受けることになるだろう。

ヒートは真剣にトレード交渉に応じようとしないブレイザーズにイライラしていると噂されている。

また、ブレイザーズはトレード交渉を故意に引き伸ばし、「リラードに心変わりを期待しているのでは?」とも報じられている。

ブレイザーズがどのような計画を立てているのかは分からないが、果たしてヒートはブレイザーズを納得させるトレードプランを提案することができるだろうか?

なお、ヒートの現在のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
バム・アデバヨ6
ジャマリー・ブイエ12ウェイ契約
トーマス・ブライアント6
ジミー・バトラー12
タイラー・ヒーロー4
ヘイウッド・ハイスミス3
ハイメ・ジャケスJr0
ニコラ・ジョビッチ1
ケビン・ラブ15
カイル・ラウリー17
ケイレブ・マーティン4
ジョシュ・リチャードソン8
ダンカン・ロビンソン5
オーランド・ロビンソン1
ドリュー・スミス12ウェイ契約

【スポンサーリンク】

コメントを残す