【スポンサーリンク】

テクニカルファウルをコールされたレブロン・ジェイムスとイメ・ユドカHCの会話の内容とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

テクニカルファウルをコールされたレブロン・ジェイムスとイメ・ユドカHCの会話の内容とは?

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスとヒューストン・ロケッツのイメ・ユドカHCが、現地2日に行われた試合中に口論を繰り広げ、ダブルテクニカルファウルをコールされた。

ユドカHCは第2Q中にもテクニカルファウルをコールされていたため退場処分となったわけだが、一見すると彼らは声を荒らげてはいないように思える。

では、彼らはどんな言い合いをしていたのだろうか?

larrybrownsports.comによると、あるSNSユーザーが読唇術でジェイムスとユドカHCの会話を分析したところ、次のような言い合いがなされていたという。

イメ・ユドカHC:
「ビッ●のように泣き言を言うのをやめろ」

レブロン・ジェイムス:
「僕たちは皆大人だ。ビッ●という言葉はクールではない。軽々しく使うべきではない」

ユドカHC:
「じゃあどうするつもりだ?ソフトなボーイ、ほざくのはやめろ。君は何かをやるように振る舞っている」

ユドカHCは現役時代にジェイムスと8度対戦したことがある。

8度の対戦でジェイムスが平均32.1得点、9.0リバウンド、6.6アシストを記録したのに対し、ロールプレイヤーだったユドカは平均4.5得点、2.5リバウンドにとどまったという。

ただ、今回のやり取りがあっても、彼らの間に遺恨が残ることはなさそうだ。

ジェイムスとユドカHCは試合後、口論について質問されると、次のように答えた。

レブロン・ジェイムス:
「感謝祭だ。僕たちは感謝祭を楽しんだ」

ユドカHC:
「彼ら(オフィシャル)が気に入らない会話がいくつかあったのだろう。他は君たちが聞いての通りだ」

【スポンサーリンク】