【スポンサーリンク】

ヒート残留のタイラー・ヒーロー「モチベーションが僕を突き動かす」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヒート残留のタイラー・ヒーロー「モチベーションが僕を突き動かす」

マイアミ・ヒートのタイラー・ヒーローには、トレードの噂が出ていた。

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラード獲得を狙っていたヒートは、ヒーローを中心としたトレードパッケージを構築。

このトレードが実現することはなかったものの、ヒートはその後、NBAオールスターポイントガードのジュルー・ホリデーを獲得するために再びヒーローをトレードパッケージに加えるとされていた。

ヒーローはトレードの噂が出た時にSNSのプロフィール欄からヒートの文字を削除するなど、ヒートに対する忠誠を失ったように見えたが、さまざまな噂や憶測に振り回されたにも関わらず、すでに立ち直っているようだ。

現地15日に行われたメンフィス・グリズリーズとのNBAプレシーズンゲームで30得点を記録して勝利に貢献したヒーローは、自身について次のように語ったという。hoopsrumors.comが伝えている。

僕は常に野心を持っている。

モチベーションが僕を突き動かす。

それが僕だ。

自分自身であり続けるだけだ。

リベンジとかバウンスバックとか言うつもりはない。

自分らしくあり続け、大好きなバスケットボールを楽しむ。

今夜はそれが少しできたんじゃないかな。

ヒーローは先日、「トレードしたくないと思われる選手になること」を今季の目標にしていることを明かした。

おそらくそれをモチベーションのひとつとし、NBA選手としてさらなる成長を目指すことだろう。

なお、ヒーローのNBAプレシーズンのスタッツは以下の通りとなっている。

CHAMEM
MP2330
PTS2330
TRB53
AST36
STL00
BLK00
TO04
FG%40.9%
(9/22)
57.9%
(11/19)
3P%28.6%
(2/7)
57.1%
(4/7)
FT%100%
(2/2)
80.0%
(4/5)
+/-+8+4

【スポンサーリンク】